投稿記事トップ 投稿記事トップスマホ
お知らせ

健康フェア 城東店 初開催!

こんにちわ! 城東店 店長の中野です

ブログのアップが大変遅れてしまい申し訳ございません m(。≧Д≦。)m

 

9月29日(日)に斉木内科循環器医院様と合同健康フェアを開催致しました。

多くの方に来て頂き本当にありがとうございました!

 

予想以上のご来場数で至らなかった点があったかと思いますが、次回への教訓に頑張ります(^_^)

 

薬局では、肌年齢測定、マインドチェッカー(心と体のバランス)、握力測定、こども調剤体験を実施しました。

 

 

 

斎木内科様では、骨密度測定、血管年齢測定、ダイエットアナライザー(肥満測定)、こどもドクター体験、院長先生による認知症についてのご講演が実施されました。

 

 

 

 

「健康について楽しく学べた!来てよかった!」などのお声を頂きました。今後も地域のかかりつけ薬局として、皆様の健康にお役に立ちたいです。

 

今回健康フェアに係わって頂いたスタッフの皆様! 本当にお疲れ様でした(^_^) 

 

最後に健康フェアを開催して、おそらく私自身が一番やる気が出ました。BMI26はまずいです、、、